8宝サマポケ 0 16 加藤 うみ×4 "冒険の始まり"鴎×1 "トンボ玉の思い出"蒼×4 "私にはできなかった事"ツムギ×2 "わたしの作戦"紬×4 "大きなスーツケース"鴎×1 1 14 "夏の思い出"紬×4 "二人でつくる歌詞"紬×3 “思い出した記憶”鴎× 3 蔵で見つけた写真× 4 2 4 "…

8宝サマポケ 0 16 加藤 うみ×4 "冒険の始まり"鴎×1 "トンボ玉の思い出"蒼×4 "私にはできなかった事"ツムギ×3 "わたしの作戦"紬×4 1 14 "夏の思い出"紬×4 "二人でつくる歌詞"紬×3 “思い出した記憶”鴎× 3 蔵で見つけた写真× 4 2 4 "肝試しで獣話"しろは×1 "圧…

ガルパイベントストーリー6選

こんばんは、折角過去イベントストーリー読み直し機能がついたので、僕が好きなイベントを6つ書いていきたいと思います。順番は適当です。 1.星を探しに 所謂天体観測イベント。やばい奴ら(香澄日菜こころ)のお祭りって感じで面白い。 星を見ているときは…

バンドリ4thライブレポート

みなさんこんにちは、ふれでりかです。 今回は8/21にあったポピパ4thライブの感想をつらつらと書いていきたいと思います。 ~ライブ前日~ 山ちぃ宅でバンドリアニメ上映会がスタート、見てて不安になる作画がいくつかあったし 不安になるストーリーもありま…

今熱いキャラ

暇なので今僕の中で熱いキャラ書いていきます。内容は全くないです。1システィーナ•フィーベルツンデレ、貧乳、白髪、神ロクでなし見るモチベはこの子に全振りしてる2和泉紗霧兄さんまた無職?3青葉モカ今期じゃないけどガルパで1番可愛い。内緒の話なんです…

ひぐらしのなかない頃に

3/31,4/1,2と春休み最後の方にひぐらしのなく頃にの舞台である白川郷に一人で行って来たので、せっかくだし感想等書いていきます。 ~行くまで~ 友達が春休み中にアメリカに一人旅に行ってきたらしく、一人旅はいいぞという話になりました。そこで僕も一人…

今期アニメ

暇なので久々に 今期アニメでかわいいなーと思ったキャラを書いていきます。 まずはこのすばよりめぐみん。僕結構赤色好きなんですよ~。見た目も声もめっちゃ好き。さいきんはりえりー結構好きです。ちなみに最近内容つまらなくて見てません。 次に亜人ちゃ…

初めに

このブログではヴァイスとか好きな作品について書いていきたいな〜と思います。自分の考えをまとめていきます。

回復魔術

回復魔術を自分なりにまとめてみました。書くことは大事ですね。強い人いたらアドバイスください。デッキレシピレベル0 17枚いつもの光景 当麻&インデックス 4枚オルソラ=アクィナス 3枚おやすみ インデックス 4枚チア衣装のインデックス 1枚アニェーゼ=…