今期アニメ

暇なので久々に

今期アニメでかわいいなーと思ったキャラを書いていきます。

 

 

 

f:id:frederica34:20170207220613j:plain

まずはこのすばよりめぐみん。僕結構赤色好きなんですよ~。見た目も声もめっちゃ好き。さいきんはりえりー結構好きです。ちなみに最近内容つまらなくて見てません。

 

 

 

f:id:frederica34:20170207220822j:plain

次に亜人ちゃんより小鳥遊ひかりちゃん。性格よし見た目よし声よしって感じですね。ひかりちゃんになら血を吸われてヴァンパイアになりたいですね。ならないし吸ってくれませんが。結構内容面白いのでお勧めです。

 

 

 

f:id:frederica34:20170207221245j:plain

政宗くんのリベンジより安達垣さん。どこがとは言わないけど見た目まーーじでドストライク。性格はまあ......。水着可愛すぎるし待ち受けにしたいですね。漫画読んだけど安達垣さんがずっとかわいくてアドでした。

 

 

 

f:id:frederica34:20170207221522j:plain

CHAOS;CHILDより橘結衣ちゃん。スタッフ絶対結衣のこと好きだろって思うほど作画がいい気がする。弟思いのいい姉です。これで15才だし結衣ちゃんの未来は明るいなぁーーーーー!!!!

 

 

f:id:frederica34:20170207221721j:plain

ちゃおっす~

同じくCHAOS;CHILDより有村雛絵ちゃん。見た目はそこそこなんだけど性格がやばやばのやば。有村ルートやればみんな有村が好きになるってハナシ。アニメで動いて無敵の力を手にいれてしまったよ彼女は。

ちなみにアニメは4話でダメそうな雰囲気を漂わせてるのでちょっと諦め気m.....#カオチャを信じろ

今ならios版がなんと2000円なのでそっちをやりましょう。

 

 

まだいくつか見てるけどこの辺で。

 

 

 

あでぃおすぐらっしゃ~